« 大脱走 | トップページ | 首輪 »

2016年2月24日 (水)

チョコと焼きそば

カップ焼きそばにはいろいろ好みがあると思いますが、私が結構好きなのは一平ちゃん。

バレンタインはもう終わりましたが、バレンタインを前に一平ちゃんから凄いカップ焼きそばが発売されました。Choko 一平ちゃんチョコソース。

これを買おうと思う人は、一体どんな味なのか食べてみたいというチャレンジャー。

妻が買ってきたので先日チャレンジしてみました。160220125611807_photo なんだか見た目は普通なんですけど・・・。

もっとチョコチョコしい色してても良かったかもしれません。

チョコの粉末のようなものと、なぜかシナモンをぶっかけて食べる。

匂いが異質な感じ。

あまりシナモンが好きじゃないのですが指示通り全部ぶっかけます。

一口食べると・・・・・。

やっぱり無理がありますわ。

結局一口でやめちゃった。私のお口には合わなかったらしい。

ネタで食べただけですから。

こいつを売り出そうという姿勢だけは評価しておこうかな。

人によればめちゃめちゃ美味いと思うかもしれませんけどね。

限定なのかな?

チャレンジしたい方はどうぞ。

|

« 大脱走 | トップページ | 首輪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

近くの大阪屋ショップでも販売していました。
今、エースコックから「三島のゆかり焼きそば」が98円で販売しています。意外とシソ味は焼きそばに合いそうでしたが、食べてみたら残念でした。ソース味風味にしてチョコクリームでしたら、何だか合いそうな気がします。delicious

投稿: SILVIA おじさん | 2016年2月25日 (木) 22時42分

SILVIA おじさん
きっと売り場に並んでいるものを見たときに、「こんなもん誰が買うんだろ?」と思ったに違いありません。
あまり変わったのじゃなくて普通が一番ですね。

投稿: おっぺら | 2016年2月26日 (金) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/63259962

この記事へのトラックバック一覧です: チョコと焼きそば:

« 大脱走 | トップページ | 首輪 »