« 2016 1/24志賀高原スキー場 | トップページ | 宇都宮へ »

2016年1月31日 (日)

初試合

先週末の大雪でどこのスキー場にも雪が増えていい感じなんだけど、土曜日は仕事。日曜日は所用で出かけられず。

同僚からLINEで天気がいいスキー場の写真が送られてくる。

あぁ、今日はいい日だった。だいたい今日行かなかったらいつ行くの?今でしょ(古い)って天気だったなぁ。

息子は朝から野球に出かけるし。

今日は天気が良かったからまだ一月だというのに、なんと外で野球の練習試合。

ここのところ忙しくてあまり顔も出せないでいたから、妻と二人で見に行きました。

一応今年の初試合。

気持ちはわかりますが、まだ外で野球っていう気候ではなかった。厚着していきましたが、寒いのなんの。ガタガタ震えながらの観戦。

そのグランドで子ども達はユニフォームだけで野球しているんだから、すげぇなと思う。

試合自体は寒すぎていろいろグダグダな展開でしたが、そいつはしょうが無いかな。体が動かんでしょ。

でも毎日毎日体育館で練習してて、外で思い切りバット振ってボール投げて、子ども達は楽しかったみたいだからいいか。

|

« 2016 1/24志賀高原スキー場 | トップページ | 宇都宮へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/63148112

この記事へのトラックバック一覧です: 初試合:

« 2016 1/24志賀高原スキー場 | トップページ | 宇都宮へ »