« 早速見てきました | トップページ | もやもや »

2016年1月11日 (月)

ちょっとびっくり

3連休の最後の日でしたが、今日は会社に出て仕事をしていました。

どうしてもというほどの仕事ではなかったのですが、正月にたっぷり休んで、また3連休だと仕事もたまってきて、ちょっと早めにさばいておこうかなと。

今日は一人静かに会社で仕事をしていたのですが、昼頃に上司も来て二人で仕事をしていました。

会社の事務所には私が会社に入るずっと前から何を書いてあるのか普段気にもとめていない書道が額に入れて飾ってありました。

PCに向かってポチポチしておりますと、その額が突然何の前触れもなく落下して、静かな事務所に響き渡る轟音。

グワシャァァァン

ちょっとびっくりしました。

額を吊っている紐が劣化してたんですね。

ガラスが粉々に割れて散乱して、掃除する羽目に。

なんだか縁起が悪い気がして・・・。

やっぱり物が落ちて壊れるというのは気持ちいいものではないですね。

人があまり通るような場所でもないんですが、下に人がいるときに落ちなかったのが幸いですかね。

|

« 早速見てきました | トップページ | もやもや »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/63049674

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとびっくり:

« 早速見てきました | トップページ | もやもや »