« ランチパスポート | トップページ | 冬が来た »

2016年1月17日 (日)

ちくしょー

土曜日は雪も降ったし天気もそこそこ良かったし、なかなかのスキー日和であったのだが、残念ながら仕事。

朝、天気のいいスキー場からの写真が送られてくる。4b3589f らいちょうからだったけど、下はだめだったけど上部はなかなかよかったみたい。

日曜の今日も息子は野球の練習に一日出かけて、こっちはこっちでいろいろ用事もあって、結局出かけられず。

天気予報では明日から寒気が入って、関東方面でも大雪の恐れと繰り返し報道されています。

ようやく冬らしくなってくるのかな?

予報通りだと東京も一昨年の冬のような大混乱になるのかしら?

来週末はいよいよ今シーズン2回目のスキーに出かける予定ですが、果たして天候はどうなりますやら。

|

« ランチパスポート | トップページ | 冬が来た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ村の写真が変わっていたので驚きました。
インパクトがありますよね。coldsweats01

投稿: SILVIA おじさん | 2016年1月18日 (月) 20時56分

SILVIA おじさん
確かにインパクトありますかね。悔しい気持ちを表現してみました(笑)

投稿: おっぺら | 2016年1月19日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/63082094

この記事へのトラックバック一覧です: ちくしょー:

« ランチパスポート | トップページ | 冬が来た »