« ウォーキングデッド6 | トップページ | 買いました »

2015年12月 5日 (土)

なんとなくお仕事

最近は北陸の冬らしく、どんよりとした雲に覆われ雨やらみぞれやら霰やらといった天気。

ようやく会社の車も予約をしていた金曜にスタッドレスに交換。

天気も良く無いし、どうしても出なきゃないというほど立て込んではいないものの、土曜は1日会社で事務仕事。

こんな機会にこそちょいと細かな事をやっておく。

なんだか天気がどんよりしてると気持ちも沈みがちです。

しかし、ずいぶん寒くなったとはいえ、今年は暖冬なのか山に雪がない。

スキー場のオープンも遅れている模様。

県内でスキーが出来るのはいったいいつになることやら。

|

« ウォーキングデッド6 | トップページ | 買いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり山の雪が少ないですよね。週間天気予報をみますと、来週は天気sunが良さそうですし、気温も上がりそうですね。これで行きますと冬タイヤへの交換は来週末以降と例年通りになりそうです。11月末にタイヤ交換している人が多かったけど・・・少し早かったかも知れないですね。confident

投稿: SILVIAおじさん | 2015年12月 6日 (日) 09時32分

SILVIAおじさん
今年は本当に雪が降りませんね。各地でも異常気象とのニュースが報道されています。
スキー場の経営には大きなダメージになっていますね。
いつもは年内に何回か滑りに行くのですけど、今年は行けないかもしれません。

投稿: おっぺら | 2015年12月 7日 (月) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/62816469

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなくお仕事:

« ウォーキングデッド6 | トップページ | 買いました »