« 佐野に寄って帰る | トップページ | 波のようにさよならが来ました »

2015年12月25日 (金)

丸鶏パーティー

なんだか毎日暖かくて気分が出ないのであるが、クリスマスである。

ケンタッキーの前には行列ができ、みんなしてチキンを食べまくるそんな日。

妻が朝早くからコストコに行ってパパッと買ってきました丸鶏。151224191403786_photo 凄い勢いでお客が殺到していたとか。一日で何匹売れたんでしょうかね?

んで、それを中心にちょっとしたクリスマスホームパーティー。151224191925564_photo うちのニャンコちゃんにもちょっとしたごちそうを。

あまり舌が肥えてきたら安物のカリカリ食べなくなったら困るな。

子ども達も無事サンタからプレゼントもらったみたいで。

クリスマスが終わればいよいよ年末ですな。

|

« 佐野に寄って帰る | トップページ | 波のようにさよならが来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夕方の6時頃を過ぎますとお寿司は一人に一貫の試食とお得ですよ。コストコはお寿司が美味しくて、サーモンの握りがお勧めです。閉店前でも値引き販売はしないようです。coldsweats01 富山市の人達は新しいものが大好きなのと、昔から何でも売っているようなお店が好きですね。コストコには外国の方が沢山来ているから、日本じゃないような気分になります。happy01

投稿: SILVIA おじさん | 2015年12月26日 (土) 19時26分

SILVIA おじさん
クリスマスにはさぞかし人で一杯だったのでしょうかね。パーティーとかするにはまさにもってこいですからね。
外国人の方も確かにたくさん買い物に来ていますね。
サーモンの握り寿司はまだ食べていませんけど、今度食べてみます。

投稿: おっぺら | 2015年12月26日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/62938561

この記事へのトラックバック一覧です: 丸鶏パーティー:

« 佐野に寄って帰る | トップページ | 波のようにさよならが来ました »