« やらかした | トップページ | ダブルヘッダー1試合目 »

2015年12月 9日 (水)

今年の宿題

今年のことは今年のうちにというわけで、年末まであとわずか。

今年やり残した宿題の提出期限も近づいてきました今日この頃。

6月に会社のメンバーと一緒に出場したいっちゃんリレーマラソンの際に撮影した動画編集が済んでいなかった。

そこで先週末から一念発起、鉢巻き締めて取りかかっていました。

やるときには一気にやりたいので寝不足で今週は消耗気味。

30分ほどの動画なのだがようやく今日完成。あ~疲れた。2015109

でもまだこれをDVDに焼いてラベルを印刷して配るという作業が残っています。

プリンターのインクが無くなったので届くまでちょっとお預けですが・・・。

ともかく年内の宿題の一つが片付いた感じです。

実はまだ先シーズンのスキーの動画編集をしてないんだよね~。

もう次のシーズン始まっちゃいます。

|

« やらかした | トップページ | ダブルヘッダー1試合目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/62839810

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の宿題:

« やらかした | トップページ | ダブルヘッダー1試合目 »