« カレンダー | トップページ | 飲んで食って動く »

2015年12月19日 (土)

仕舞う

10月の中頃から続いていた仕事上のとある任務が昨日一段落しました。

もう年末、この日を目標にあれやこれやと自分でいろいろ悩みながら進めてきたわけですが、うまくいったのやらそうじゃなかったのやら。

一段落と言ってもまだ終わったわけではなくて、数年は続いていくことなのかもしれませんが、結果はもうちょっと先のお楽しみ。

こいつが一段落すれば自分の中ではもう年内の仕事はどうにかなった感じ。もう2,3ちょっとした仕事をかたづければ無事にお正月が迎えられそうである。

今週末はいろんなところで忘年会やら飲み会やらがあってみんな年末に突入していく感じなのでしょうかね。

私も今日は一つ身近なところでプチ忘年会を予定しています。

151218231700448_photo

時たまベロをしまい忘れるうちのにゃんこ。

年内、しまい忘れたことのないようにしたいものです。

|

« カレンダー | トップページ | 飲んで食って動く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/62897189

この記事へのトラックバック一覧です: 仕舞う:

« カレンダー | トップページ | 飲んで食って動く »