« なんとなくお仕事 | トップページ | やらかした »

2015年12月 6日 (日)

買いました

前からウジャウジャと買おうかどうするか迷っていました。

しかし、買うことが決まっていたのですが購入に踏み切る勇気が少し足りなかっただけなんですけど。

高岡市のプレミアム商品券の使用期限も迫ってまして、まだ数万円分残っていたのと、その他商品券がありそいつを有効利用するということで、ついに買いました。

まだボーナスも出てないというのに・・・。

で、何を買ったのかというとAir2 ipad air2 64G

子供たちのおもちゃになりそうなのですが、ほどほどに制限しないとね。

私は携帯ではアンドロイド端末なのであんまりリンゴさんにはなれていません。

妻はアイフォンなのでタブレットはアンドロイドではなくリンゴにしました。

私自身は今までリンゴ商品は自分の個人の所有物としては使ったことがないです。

まぁ、これも妻との共有物なのですけど。

これからちょいちょい勉強していきます。

|

« なんとなくお仕事 | トップページ | やらかした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/62824121

この記事へのトラックバック一覧です: 買いました:

« なんとなくお仕事 | トップページ | やらかした »