« ダブルヘッダー1試合目 | トップページ | ダメなもんはダメ? »

2015年12月13日 (日)

ダブルヘッダー2試合目

土曜日は朝に会社の忘年会のあった宿から家に戻る。

途中のコンビニでヘパリーゼを2本購入。これは朝飲む分と、土曜の夜に飲む分。

帰って着替えてあまりゆっくりもせずにすぐにお出かけ。

今度は少年野球クラブの納会と6年生の卒団式である。

小学校に集合して、まずはボーリング場で親子のボーリング大会。151212120626784_photo 久しぶりのボーリング。

あまりボーリングは得意ではないのですが、どうにか2ゲームとも100は越えた。151212125310559_photo うちの息子も100を初めて越えたらしい。よかった負けなくて。

そのうちすぐに勝てなくなるのだろうか。負けたらもう一緒にいかないもんね(大人げない)。

今回は宿から学校まで送迎のバスが来ていたので、みんなで乗り込んで会場に向かう。

ちょっと連日の飲み会で体調は良いとは言えないのだが、風呂に入って少しスッキリ。

6年生の退団式では6年生が作文を読んだり、表彰式があったり、いろんなイベントが行われましたが、6年生の親にとってはこれで最後と言うことで目には光るものがありました。

一次会が終わってからも夜遅くまで飲んでいたようなのですが、私は疲れからか、ちょっと横になったうちにいつの間にか寝てしまっていて、気付いたら朝でございました。

朝お風呂で体重を量ったら二日連続の飲み会のせいで、2kgも太ってる!!!

さすがに疲れた~。

|

« ダブルヘッダー1試合目 | トップページ | ダメなもんはダメ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボーリング場の写真ですが、ボールを投げている人がどこにもいないのが珍しいと思います。confident

投稿: SILVIAおじさん | 2015年12月14日 (月) 19時07分

SILVIAおじさん
けっこう空いてました。
大会のために貸し切りだったということもあります。

投稿: おっぺら | 2015年12月15日 (火) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/62862400

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルヘッダー2試合目:

« ダブルヘッダー1試合目 | トップページ | ダメなもんはダメ? »