« 初めてのラーメン屋さん | トップページ | 公民館祭り »

2015年11月 2日 (月)

マラソンを目撃(ちらっと)

昨日は県内富山マラソンで賑わっておりました。

私は朝からちょっと仕事で会社に行って、帰る途中で8号線を走っていましたら、丁度庄川の土手にたくさんのランナーが走っておりました。151101095958265_photo 橋の上は渋滞していたので、その風景を記念にパチリ。

うーん、なんのこっちゃかよくわからない・・・。

地元でもボランティアで参加する人も結構いたみたい。

結局いつもの通り息子の野球の試合でマラソンはこれを見ただけだったのですが。

私の弟が子供と一緒に5kmの部を走ったらしいのですが。

天候も良くてよかったですね。

夜には野球の父母会絡みの飲み会がありまして、参加してきたのですけど、二次会にみんな流れて行ったのですけど、今日はちょっと朝から大事な仕事がございましたので、今回は辞退しました。

しかしマラソン凄い人でした。

コースを見るにあんなに走るなんて本当に凄いと思います。私には絶対に無理。

|

« 初めてのラーメン屋さん | トップページ | 公民館祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めてマラソンを観戦しましたが楽しかったですよ。confident
声援を送ることで、自分も参加している気持ち勝手になれますね。
それと富山県民の優しさに感動しましたよ。

投稿: SILVIAおじさん | 2015年11月 3日 (火) 16時46分

SILVIAおじさん
ブログの記事の方も見させていただきました。
マラソンの方はこれからもどんどん盛り上がっていけばいいですね。

投稿: おっぺら | 2015年11月 3日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/62602003

この記事へのトラックバック一覧です: マラソンを目撃(ちらっと):

« 初めてのラーメン屋さん | トップページ | 公民館祭り »