« 準備 | トップページ | マラソンを目撃(ちらっと) »

2015年10月31日 (土)

初めてのラーメン屋さん

今日は朝少し会社で仕事をした後に所用で福光へ。

ちょうどお昼頃になったので、その辺で昼食をとることに。

でもあまりあの辺でご飯を食べたことがないので、ちょっと調べてみましたが、福野のヘリオスの近くに「円城」というラーメン屋さんがあるとのこと。

ともかく入ってみます。

モツ煮が名物のよう。

とりあえずラーメンとライスとモツ煮がセットになったらーめんセットというのを食べてみる。151031115321108_photo 1000円なんですが、お椀に山盛りのモツ煮が。

ラーメンはあっさりとした醤油味。

なかなか食べ応えがありました。お腹いっぱいになった。

美味しくいただきました。

ラーメンに生のタマネギを刻んだのが入っていたのがちょっと珍しく感じました。

|

« 準備 | トップページ | マラソンを目撃(ちらっと) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

情報、ありがとうございます。今度出掛けて行きますね。
以前別の方のブログでも紹介されていたのを見たような気がします。
間違いなく、お勧めで美味しいのだと思います。happy01

投稿: SILVIAおじさん | 2015年11月 1日 (日) 09時19分

SILVIAおじさん
結構有名なお店らしいですね。
どこかその辺りに出かけた際に食べてみられてもいいかと思います。

投稿: おっぺら | 2015年11月 2日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/62588800

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのラーメン屋さん:

« 準備 | トップページ | マラソンを目撃(ちらっと) »