« にぼし | トップページ | こんな週末 »

2015年10月24日 (土)

送別会

金曜日は会社の人が定年退職を迎えたということで送別会。

会場は高岡駅前にある「甚九郎」151023183232922_photo初めて行きました。

飲みまくっていたので、あまり料理は食べられなかったのですが、おいしかったです。

と、まぁ当然このままで済むはずもなく、そのまま高岡の飲み屋街へGO!

今回は幹事の趣旨で、行ったことのない店に行こうと、幹事が案内所へ。

本当にぜんぜん行ったことのないお店へ。

もう名前も忘れちゃったけどね。

そこからさらに行きつけの三件目へ。そこまで生き残ったのは数人だったのだけど、私が年配の方であったので、酔った勢いに任せておりゃぁと会計の時に格好つけたら、財布が空に。

はい、帰ってから呆れられました。

結局帰ってきたのは2時頃だったかなぁ、、、

今日はちょっと二日酔いでした。

|

« にぼし | トップページ | こんな週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高岡駅周辺からタクシーを使うと結構な料金になりそうですね。帰りのタクシー代も残っていなかっんじゃないですか。confident

投稿: SILVIAおじさん | 2015年10月24日 (土) 23時06分

SILVIAおじさん
同僚の代行に乗っけてきてもらって、料金を割り勘したら丁度財布に1000円だけ残ってましたとさ。

投稿: おっぺら | 2015年10月25日 (日) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/62541484

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« にぼし | トップページ | こんな週末 »