« 腹肉の嘆 | トップページ | 衣替え? »

2015年10月13日 (火)

帰還

というわけで、神奈川の出張も無事終わり、月曜日にメンバーより一足お先に一人でのこのこ帰って来ました。

帰る日は朝ちょろっと打ち合わせとお片付けをしてご挨拶して早めに現場を後にして帰って来ました。

いろいろどこを通って帰ろうか迷いましたが、一番早いので来た道をそのまま帰って来ました。

祝日と言うことで混んでいるかと思いましたが、中央道もそれなりに車は走っていましたが渋滞と言うほどではなくてスムーズに帰って来られました。

来たときと同じように天候かよかったので、木曽駒、間ノ岳、八ヶ岳と素晴らしい山々を眺めながらのドライブで、気持ち良かったです。

3000m峰の頂には来るときは見られなかった雪が積もっていましたね。

松本から安房峠を越えていきましたが、色々な県のナンバーの車がたくさん走っていました。151012121713308_photo 結構紅葉してました。まだちょっと早いですけどね。

富山に向かう途中神岡を通りましたが、神岡と言えばカミオカンデ。といえば今旬の話題のノーベル賞。151012133238163_photo 道の駅にはお祝いの横断幕が張られていました。151012133209830_photo 中にも展示物が。

さて、仕事の方も無事に終わったのですが、なにやら北海道やら出張やらで、慌ただしいやら楽しいやらで頭の中が呆けてしまいそうですので、ちょっとビシッと引き締めないとね。

|

« 腹肉の嘆 | トップページ | 衣替え? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今、会社でチラシのポスティングをしております。
先日、大沢野地区で行ったのですが、ノーベル賞の梶田さんの家にも入れさせて頂いたようです。もちろん電話は掛かって来ませんでした。coldsweats01
安房トンネルを通っているんですよね。

投稿: SILVIAおじさん | 2015年10月14日 (水) 19時59分

SILVIAおじさん
松本方面に向かうときは結構安房峠を越えます。
上越から上信越と高速で行くのはかなり遠回りなんで。まぁ、全高のうほうが楽なんですけど、結局時間が早くないです。お金もそっちの方がかかりますしね。

投稿: おっぺら | 2015年10月15日 (木) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/62470486

この記事へのトラックバック一覧です: 帰還:

« 腹肉の嘆 | トップページ | 衣替え? »