« 雨で残念 | トップページ | アホナビ »

2015年9月 9日 (水)

案外初体験

先日金沢に行ったときに。お昼をどこで食べようかなとフラフラしていたら、つけ麺(名前はもう忘れた)の店があって、ここで食べてみるかと入ってみた。

つけ麺以外にもメニューはあったのだが、つけ麺の店と言うことでもちろんつけ麺を注文。

150905124450360_photo

正直だからどうしたと言う話なのですが、なにげに人生初つけ麺だったもので。

今更という感じなのですが、つけ麺って1回も食べたことなかったんですよね。

食べた感じなのですが、ラーメンとはまた違った感じなのですが、正直微妙ですな。

近所の知り合いのラーメン店主が「メニューにつけ麺とか入れないの?」と言ったら、「つけ麺なんかラーメンじゃねぇ。最後の方がぬるい麺を食べなきゃいけないのがダメ」と言っていたのを思い出した。

全くその通りだと感心した。

|

« 雨で残念 | トップページ | アホナビ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/62250982

この記事へのトラックバック一覧です: 案外初体験:

« 雨で残念 | トップページ | アホナビ »