« きっといいことあると信じてたいの~ | トップページ | 雨で残念 »

2015年9月 5日 (土)

ちょっと失敗

先日行った富山アルペンスタジアムで行われる予定だった巨人対ヤクルト戦。

不運にも雨で中止になったわけですが、購入したチケットは当然払い戻しをしなくてはいけない。しかも払い戻し手続きの期限は一週間しかない。

購入したときは中止になるとはあまり考えてもいなかったので、たまたま息子の野球の試合の見学で行っていた富山市のローソンのLoppiで購入した。

チケットの払い戻しは、購入したコンビニで手続きを行わなければならない。

失敗した。近所のコンビニで買えばよかった(T-T)

今日は朝から出かける用事があって、高岡で午前中用事を済ませ、その足で金沢へ。金沢でも用事で三件ほど店を回ってそのままとんぼ返りで富山まで。チケットの購入をしたコンビニまで行って払い戻し。

実に慌ただしい一日であった。ついでに富山市内でも用事を一軒済ませて帰宅。なんだか疲れてしまった。

帰ってすぐさま夕食を済ませて、夜はお祭りの練習。

明日はとあるイベントに出て獅子をやらねばならない。どうも慌ただしい週末になりそう。

しかし明日はあまり天気がよくなさそうなのでちょっと心配。

|

« きっといいことあると信じてたいの~ | トップページ | 雨で残念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/62224918

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと失敗:

« きっといいことあると信じてたいの~ | トップページ | 雨で残念 »