« 筋書きのないドラマ | トップページ | グローブ »

2015年7月26日 (日)

夏休みも始まり

今週末はそれこそ”クソ”がつくほど暑い日。

今週末は土日共にお仕事。クーラーの効いた涼しい事務所ではなく灼熱の現場。

そりゃぁもう汗はだくだく、おパンツまでびっしょりです。

今週末は全国各地でも高校野球の県代表が決まったみたいです。

夏休みもいよいよ始まりました。

息子はこの暑いのに土曜日は朝から試合&練習で一日中。

日曜の今日も午前中は練習で、午後からはチーム全体でバーベキュー大会と忙しい日々。

私は残念ながら仕事で参加出来ませんでした。

今日の夜は新湊の花火大会だったのですが、特に行くわけでもなく。

遠くからかすかに聞こえてくる音だけを聞いていました。

なんか最近どこも出かけたりしていないし、いかんなぁ。

|

« 筋書きのないドラマ | トップページ | グローブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/61963725

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みも始まり:

« 筋書きのないドラマ | トップページ | グローブ »