« 連休の過ごし方 | トップページ | 筋書きのないドラマ »

2015年7月22日 (水)

冴えない日

毎日暑い暑い。コンビニに入ったらついついガリガリ君を購入してしまう季節。

今シーズン10本目くらいを食べたかな?

ちょっと動いたらすぐに汗だく。

夜も暑いのでついついエアコンをかけてしまう。

昨日もソファーに寝転んでテレビを見ていたらついつい寝てしまって気づいたら朝。

しかもエアコンかけっぱなし。

さらに4時過ぎに目が覚めてしまって、それから寝られなくなり録画してあった海外ドラマを4話くらい続けて見たおかげで、今日はなんだが頭が冴えない日。

頭痛もするし、やっぱりエアコンはタイマーにしておかないといかんなぁ。

|

« 連休の過ごし方 | トップページ | 筋書きのないドラマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/61937800

この記事へのトラックバック一覧です: 冴えない日:

« 連休の過ごし方 | トップページ | 筋書きのないドラマ »