« グローブ | トップページ | ブルーだけどレッド »

2015年7月29日 (水)

ぐるっと一周

今日は朝からお仕事で長野県に打ち合わせに向かう。

前回7月の頭くらいにも向かったのですが。今回もその一連の打ち合わせ。

長野と言っても長野市内ではなくて岡谷のさらに南。

前回は一人で行ったのですが、今回は同乗者がいるので気も楽。

現地に10時に待ち合わせなので朝は6時前に出発。四時間くらいかかるんですよね。

今回は安房峠を越えて松本に抜けるルートで行きました。

夏休みに入ったのですが、車はすいていたので予定より早く松本に到着。

なんか、松本の辺りだとこっちのイメージだと高原のさわやかな風が吹いていそうなイメージなのだが。長野県も凄く暑かった。

打ち合わせを終えて、伊那市内のよく行く店でお昼を食べて帰りました。

同じ道を帰るのも芸がないので、帰りは大町から白馬経由で糸魚川に抜けるルート。
ちょっと遠回りなのですがそんなに変わりません。

行きと帰りのルートでちょうど北アルプスを囲むように一周する感じ。

アルプスの山並みが見られると期待していたのですが、今日は湿度が高くもや~っとしていたのであまり見えず残念。

帰りは運転せずに済んだのですが、さすがに早起きで疲れました。

|

« グローブ | トップページ | ブルーだけどレッド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/61983746

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるっと一周:

« グローブ | トップページ | ブルーだけどレッド »