« 野球な週末 | トップページ | 日立にて »

2015年7月13日 (月)

数ヶ月ぶりの茨城

今日は久しぶりの出張で茨城県まで。

全国各地今日は相当暑く、温度計では35℃を超えるような気温となっていた。

今日は主に移動のみで、クーラーをガンガンに効かせた車の中にいたのでさほども感じませんでしたが、サービスエリアなどで車を降りるとなんじゃこりゃーな気温。

前回茨城に来たのは四月で、その時は急な寒波で雪が降ったりもしたのだが、数ヵ月後に訪れた今日はすっかり夏。

今回は2泊3日の予定なのだが明日も随分気温が上がりそうだ。

明日は作業をしなくてはいけないのだが熱中症には気お付けなくてはいけないかな。

普段口ばっかり動かして体を動かしてないのでへばらないか心配。

|

« 野球な週末 | トップページ | 日立にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/61884424

この記事へのトラックバック一覧です: 数ヶ月ぶりの茨城:

« 野球な週末 | トップページ | 日立にて »