« 広島×阪神戦 | トップページ | 新潟日帰り弾丸ツアー »

2015年6月27日 (土)

ヘパリーゼ

先日取引先の会合で宴会&温泉宿泊というのが平日にありました。

毎回行っているのですが、翌日仕事と言うことでお酒を残さないとの思いで買いました「初ヘパリーゼ」20150625161408_photo じゃぁ、あんまり飲まなきゃいいだろ!という突っ込みもあるかと思いますが、飲み会に参加しているのに俺飲みませんとは言えないし、飲みたいし。

ウコンの力は以前から飲んだことがありますが、知り合いに「ヘパリーゼ効くぞ」と言われたので一度試してみました。

お薬のようなものだとは思っていたのですが、意外と味の方もなかなか。(美味いわけじゃないけど)。

さて、効果の方はいかに。

飲まなかったときと飲んだ時を比較できないのでよくわからんというのが結論。

結果二日酔いにはならなかったのだが、ヘパリーゼを飲まなくてもならなかったのかもしれないし、飲んだおかげでならなかったのかもしれないし。

でも、結果ならなかったのだから効果あったと言う風にしておきましょう。

|

« 広島×阪神戦 | トップページ | 新潟日帰り弾丸ツアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/61803658

この記事へのトラックバック一覧です: ヘパリーゼ:

« 広島×阪神戦 | トップページ | 新潟日帰り弾丸ツアー »