« なぜか代表 | トップページ | 最近の流行 »

2015年5月26日 (火)

新球場

ニュースや新聞報道でもやっていましたが、高岡に新しい球場のボールパーク高岡ができました。

先日その横を通る用事がありました。20150525085155_photo ここで試合を見に行く機会はいつ訪れるのでしょうか?最近高校野球とかもあまり見に行かなくなりました。

そう言えば最近富山サンダーバーズにあのタフィー・ローズが入団するとの噂が!

本当だったら1回見に行ってもいいかな。

もう引退して数年。野球からは離れた生活をしていたようだけど、大丈夫なのかな?

打つのはともかくとして、守って走れるのかしら?怪我して速攻で離脱したりして。

なんにしても楽しみな話題です。

|

« なぜか代表 | トップページ | 最近の流行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ローズが加入しただけで、サンダーバーズの試合を見に出掛けようかなと思ってしまいます。高岡に鉄道trainの新しい駅を設けるような話しを聞いたことがあります。もしかすると「ボールパーク高岡駅」なのかな。鉄道を利用して県内各地から応援に集まって来るような時代が来たら良いと思います。confident

投稿: SILVIAおじさん | 2015年5月27日 (水) 19時53分

SILVIAおじさん
昨年群馬にラミレスが参加したとき、ひょっとしたらラミレスが見られるかと群馬戦を見に行きましたがみられませんでした。客引きでベンチ入りだけして実は全然試合に出ないパターンかも。まともに全試合出られる体ではないでしょうね。

投稿: おっぺら | 2015年5月28日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/61650327

この記事へのトラックバック一覧です: 新球場:

« なぜか代表 | トップページ | 最近の流行 »