« 壊してしまうのは一瞬でできるから | トップページ | 休みは休みで忙しい? »

2015年5月 1日 (金)

連休開始

GWは暦通りということで、明日からは5連休。

息子は毎日のように野球の試合。

であるから特に出かける用事も無くて。

連休中はお祭りの練習も無いのだけど、野球の試合を見に行ったり、近間で過ごすことになりそうです。

なんか連休前ということもあって、今日はどことなくそわそわして、あまり仕事も手に付かなかったなぁ。

明日は早速朝から息子の野球の応援に。出番はないだろうけど、大事な大会なのでチームには是非頑張ってもらいたい。

今年のGWはそこそこ天候に恵まれそうな感じで、いろんなニュースでは早くも渋滞の情報が流れています。

どこに行っても一杯なんだろうなぁ。

|

« 壊してしまうのは一瞬でできるから | トップページ | 休みは休みで忙しい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/61524822

この記事へのトラックバック一覧です: 連休開始:

« 壊してしまうのは一瞬でできるから | トップページ | 休みは休みで忙しい? »