« 剱岳の展望台「千石城山」登山 | トップページ | 今日は準備でした »

2015年5月 9日 (土)

GWも終わり

気付いたらGWもあっという間に過ぎ去って、GW前に仕事で何をしていたのかという軽い記憶喪失がようやく治まったかと思ったら再び週末。

暦通りの休みを取っていただけなのだが、頭の中がすかすかになった気分。

GW中に息子がウィルス性の腸炎になって、上から下からの状態になり、それはとりあえず治まったのだが、私にも少々感染したのかGW開けてから体調不良でちょっぴり熱も出る始末。

頭おかしくなっているのに熱っぽくてだるくてなにもやる気起きない感じ。

まぁ、ともかく症状は治まったのだが。

週が明けたらお祭りがあるので連日練習や準備などで忙しい。

もう一週間切ったのだが、平日に行われるということもあって、毎年の事なのだが今年も遠くに行っている者が帰って来れない。

毎年人手不足なのだが、今年は例年になく特に人手不足。

なかなか大変である。

そろそろ週間天気予報も出てきてはいるが、せめて天候だけでもなんとかならないものかと思う。

|

« 剱岳の展望台「千石城山」登山 | トップページ | 今日は準備でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の町の祭りは5月9日でした

映画撮影と関連深い町で
監督の自宅でのハナがあり
昨日はすごい観衆となっていました

引き上げる前に竹野内豊と握手してきました

投稿: たけし | 2015年5月10日 (日) 14時39分

たけしさん
私は撮影の見学にはぜんぜん出かけてなくて、みんなから話などを聞いているのですがもうそろそろ新湊での撮影も終わるとのこと。
お祭りの日はすごい観衆だったみたいですね。
川に落ちないように注意されていたとか。
獅子見るどころではなかったと聞きました。

投稿: おっぺら | 2015年5月10日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/61562689

この記事へのトラックバック一覧です: GWも終わり:

« 剱岳の展望台「千石城山」登山 | トップページ | 今日は準備でした »