« 新しい家族 | トップページ | 猫ちぐら »

2015年4月 7日 (火)

今日から本番

先週下見で茨城県に来たのだけど、今日からいよいよ本番で再び茨城県に。

今回は会社のメンバーも引き連れて車3台で。

前回は絶好のドライブ日和だったのだけど今回は残念ながら雨。

それでも前回は行きの移動が日曜日だったのだけど、平日の移動の方が車が少なくて楽でした。

朝七時に富山を出て、およそ三時ころに現地到着。

今日は現地をちょっと下見して、いろいろとあすからの準備をしただけで早めに撤収。

資材が届く明日からが本格的な作業開始となる。私はとっかかりだけですぐに帰らなくてはならないのだけど、メンバーは約10日程の予定で現地滞在。

前回は桜も全く咲いていなかったのだけど、一週間後の今日は現地では桜も満開の様子だった。

前回は時間があったので少し観光もしたのだけど、今回はそんな余裕はなさそう。

やっぱり遠いなぁ。あまり長距離のドライブは苦にならない方なのだけど。実際来た事ない走ったことない道を走るというのは好きな方です。

帰りもちょっと違った道で帰ってみるかな。

|

« 新しい家族 | トップページ | 猫ちぐら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/61405855

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から本番:

« 新しい家族 | トップページ | 猫ちぐら »