« 物は言いよう | トップページ | 皿うどん&ちゃんぽん »

2015年4月18日 (土)

一体何をしているのやら

週明けまでに出さなければいけない仕事があって、土曜日か日曜日かどちらかにお仕事しなくてはいけなかった今週。

どっちにしようか迷ったのだが、嫌なものから最初に食べてしまう性格の私。美味しいものは後でゆっくり食べることとして、土曜日の今日は天気が良かったのだけど、会社でお仕事。

志賀高原辺りではまだ雪が降っていて、気温も低く、同僚から「行く?」とか言われて心動かされるも今シーズン終了したので諦める。

一昨日にちょっこりランニング始めたので、昨日も今日もほんのちょっと走っただけなのに足がビシバシ痛い。しかもかなりゆっくり走るというレベルでは無いくらいに走っただけなのに、これはいよいよ運動不足にも程があるような状況。

今日は休日なので定時までで仕事やっつけて早めに帰宅。野球の練習から帰ってきた息子と娘も引き連れて嫁さんと4人で近所の公園で仲良くランニング。

入り口の方に焼き肉屋さんがあって、その行き帰りに美味しそうな匂いがほよ~んと漂ってくるもんだから、息子が「焼き肉食べたい」などと言いだした。

こっちはそんなに乗り気でも無かったのだけど、これが言霊という奴か、妻も娘もすっかりその気に。

なんとなくそんな流れで焼き肉食べに行くことに。

食べ放題のお店。子供らと行く焼き肉なんてそれで十分。とは言ったものの4人で行けばそんなにお気楽極楽の値段でもない。20150418212402_photo 週末だから一杯で、結構待たせられた。お腹空いたのと、食べ放題という貧乏根性で結局一杯食べることになる。

今日のランニングはアプリによるとカロリー消費はたったの122。

そのランニングに行った時の焼き肉の匂いに釣られて何カロリー摂取したのやら。

ダイエットどころじゃないわ。

明日から頑張るもん(`ε´)

たぶん・・・。

|

« 物は言いよう | トップページ | 皿うどん&ちゃんぽん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/61459696

この記事へのトラックバック一覧です: 一体何をしているのやら:

« 物は言いよう | トップページ | 皿うどん&ちゃんぽん »