« 性格の不一致 | トップページ | 物は言いよう »

2015年4月16日 (木)

ようやく始動

去年初参加だったのだが、今年もエントリーして会社のメンバーと出ることになりました、リレーマラソン。

なんだかんだでもう一ヶ月半くらいに迫ってきております。

私も一応参加メンバーに入っていることで、そろそろ暖かくなってきたから練習もしないといけない。

しかし、日頃まったく運動らしい運動はしておりません。どんどん体が退化していきます。

今日仕事から帰ってから妻と娘と3人で近所の公園に行き走ってきました。

考えてみたら仕事が忙しいのを言い訳に、去年マラソンが終わってから全然走ってないのである。

これじゃぁ走る前の準備運動で疲れるレベル。

まずゆっくりとスローランニングから。

体が重い重い・・・。

一週約1kmのコースを2週くらい走ろうかなと思っていたのですが、足が痛くなって一周半でおしまい。

これはいかんぞ。かなりなまってる。でも最初からやり過ぎるとむしろ体に悪いのでいいことにする。

こりゃぁ、本番走れるかな?

|

« 性格の不一致 | トップページ | 物は言いよう »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

私も会社から帰って毎日、ネットばかりしておりますので、今日からウオーキングに出掛け始めましたよ。でも、我家の周辺は車carや自転車が多くて・・・歩いていても危険です。さらに強盗も怖いですので、お金は一切持って出ません。できるだけ明るい道を歩いております。confident

投稿: SILVIAおじさん | 2015年4月16日 (木) 23時20分

SILVIAおじさん
健康に気をつけなくてはいけない年頃だろはわかっているのですが、食べたいときに食べ、飲みたいときに飲む。そしてめんどうだから運動しない。まったく自制できておりません。
富山市内中心部と言えどもそんなに物騒なんですか?

投稿: おっぺら | 2015年4月17日 (金) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/61449402

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく始動:

« 性格の不一致 | トップページ | 物は言いよう »