« 2015.3/28志賀高原スキー場 part.2 | トップページ | 春につき新たに »

2015年4月 4日 (土)

祝?1000

先日書いた志賀高原のスキーの記事でブログ開設からちょうど1000個目の記事でした。

今回が1002回目という事になります。

回数というのはぱっと見わからなくなっているし普段確認していませんからあまり気にもしていませんでしたが、一応節目と言うことで。

過去の記事はあまり見返したりすることもないので、一体1000も何を書いたのやらと不思議に思うのですが、気付いたらという感じですね。

これが今後1500になり2000になりと増えていくのか、そのうち飽きてしまってやめちゃうのかそれは今のところまだわかりませんが、いつも読んでくださっている皆様に感謝し、とりあえずは当面続けていくことにしてます。

日々適当に好きなことをダラダラと書き連ねておるばかりですが、これからもよろしくお願いします。

|

« 2015.3/28志賀高原スキー場 part.2 | トップページ | 春につき新たに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっぺらさん

1000回目の節目、おめでとうございます!

こちらは不定期なコメントで申し訳ないのですが、よく続けているな~と感心しています。

おっぺらさんの記事を読むにつけ、良い意味で影響を受けたり、学生時代を思い出したりする事がよくあります。

コメントは不定期でもブログ拝見は日課です。

これからも、よろしくお願いしますね。

投稿: ねぎとろ | 2015年4月 5日 (日) 17時09分

ねぎとろさん
お久しぶりです。
またコメントお待ちしております。
あまり大勢の人に向けて発信しているわけでなく、単なる日記代わりの一環ですが、
それでも読んでくれる人がいるからどうにかモチベーションを保って続けていけるのだと思います。

投稿: おっぺら | 2015年4月 5日 (日) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/61383405

この記事へのトラックバック一覧です: 祝?1000:

« 2015.3/28志賀高原スキー場 part.2 | トップページ | 春につき新たに »