« 最大の乱発 | トップページ | 起点 »

2015年3月10日 (火)

でかけりゃいいってもんじゃない

今日娘の机の上にこんな本が・・・。

20150310214639_photo

何ですかこれは?

こんな凄い本あるんですねぇ。

友達にもらってきたようです。

ちょっと持ってみたら、読みにくいのなんのって。

おそらく作った人もネタで作ったんだとは思いますけど。

パラパラっと眺めて今時の小学生女子の漫画文化に触れてみる。

傾向的には、なよっとしたモヤシみたいなオクテの男子ばっかり。

一途で、ピュアな私だけのことを愛してくれるダンすぃが一杯。夢見る乙女の漫画が一杯。

スクリーントーンの使いすぎで目がチカチカしちゃいます。

ちょっと読んだら胸焼けしそうだったんですが、これ全部読んだのかな?

|

« 最大の乱発 | トップページ | 起点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/61261697

この記事へのトラックバック一覧です: でかけりゃいいってもんじゃない:

« 最大の乱発 | トップページ | 起点 »