« 陽気 | トップページ | 初日 »

2015年3月19日 (木)

本番直前

久しぶりに明日から出張です。

ちょっと数ヶ月前から準備をしてきて、やっと本番。

今回も長野県。

新幹線が開通して長野県がぐっと近くなりましたけど、残念ながら今回は車です。

話だけして帰ってくると言う出張はあまりないのでビジネスで新幹線に乗る機会はなかなかありそうにないです。

実際に長野市に新幹線で行ったとしても、駅を降り立ったら、さてどうしたものかとなるでしょうね。

そこからの移動手段が無い。

富山や高岡に来てもきっと同じなんでしょうね。

田舎は車が無いとどうしようも無いですな。

|

« 陽気 | トップページ | 初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長野はやっぱり車ですよね。
長野駅に降り立っても善光寺に行くくらいし分かりません。富山駅に降り立っても行く場所すらないだろうね。coldsweats01

投稿: SILVIAおじさん | 2015年3月20日 (金) 20時18分

SILVIAおじさん
都会ですと街自体に見るべきものがあるのかもしれませんが、田舎の街は街自体が観光地とはなかなかいかないですね。
新幹線を利用したらすごく格安でレンタカーを借りられるとかしないと身動きできませんね。

投稿: おっぺら | 2015年3月20日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/61307190

この記事へのトラックバック一覧です: 本番直前:

« 陽気 | トップページ | 初日 »