« やっとすっきり | トップページ | でかけりゃいいってもんじゃない »

2015年3月 9日 (月)

最大の乱発

すっかり春めいてきて暖かくなってきたなぁと思ったら、明日から寒くなるらしい。

今朝のニュースの天気予報で、「今年最大の寒気が!」

とかやってましたが、聞いた瞬間に妻と

「んな訳ない!」

昨年も台風で10年に一度だのなんだのと好き勝手言っていたのだが、

今年これだけ暖冬でも無くちゃんとした冬だったのに、今年最大は大げさに言いすぎだろ。

ダメになったスキー場の雪が再び復活するというのならそれはそれでもいいのだが。

今週末はいよいよ八方で技選が行われるわけだが、予選の天気最悪そうだなぁ。

結構毎回のことと言えば毎回のことのようだが、今年は見に行けるかな?
多分行けないけど。

|

« やっとすっきり | トップページ | でかけりゃいいってもんじゃない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

週末は新幹線開業イベントに出掛けて一緒にお祝いする予定ではないようですね。新高岡駅では獅子舞も披露されるようですよhappy01
開業日の東京からの一番列車が雪snowで大きく遅れたりして・・・全国中継してるでしょうから、それだけは避けたいですねcoldsweats01

投稿: SILVIAおじさん | 2015年3月10日 (火) 20時16分

SILVIAおじさん
そうですね。土曜日は残念ながら仕事です。
日曜日はどうしようか思案中です。
雪が降ったから出かけたいけど、仕事山積みで身動き取れるかどうか・・・。
新幹線の方はお任せします。

投稿: おっぺら | 2015年3月10日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/61257170

この記事へのトラックバック一覧です: 最大の乱発:

« やっとすっきり | トップページ | でかけりゃいいってもんじゃない »