« なんじゃそりゃ? | トップページ | 初めてはドキドキ »

2015年2月26日 (木)

長野日帰り打ち合わせ

今日は来月あるお仕事の打ち合わせで久しぶりに長野県の上田市あたりへ。

行くときは天気が心配でしたが、あまり降らないでなかなかのドライブ日和でした。

気になるのはお仕事のことももちろんなのですが、道中の妙高あたりの雪の具合。

ここの所の陽気か高速道路上にあんだけあった雪も随分少なくなりました。

今週は春一番も吹いて、ゲレンデの状態は結構悪くなったんじゃないかと思います。
おそらく富山県内のスキー場ではほぼ雪質の面では今シーズン終了な感じ。

まだまだ営業は続きますが、シーズンと春スキーは別のものと区別するならば、富山県内はシーズン終了ですかねぇ。春スキーは春スキーの楽しみがあるので、これからはそちらを楽しむことになりそう。

しかし、まだ長野新潟では行ける所もある気が。明日来そうな寒気に期待を込めて週末は久しぶりに県外に出かける予定。今日通った道沿いなので、山ばかり見ていました。

せっかく来るのだからいい状態で滑りたいものです。そろそろ三月に入ると今シーズンをいかに締めるかと言うことを考えていかなきゃいけませんね。

はっきり言って行こうと思えば、ゴールデンウィークや6月、7月、はたまた夏にでも担いで登れば滑れるところもあるのですが、私はさすがにそこまでやるつもりもないので。

今日は行きと帰りに運転を交代しながら2人で行ったんで長い道のりも話をしながらで楽でしたが、さすがに疲れたので、早めに帰りました。

しかし、今週に入ってからちょっと喉が痛かったり風邪気味な感じ。週末に向けて体調整えないと。

|

« なんじゃそりゃ? | トップページ | 初めてはドキドキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/61200402

この記事へのトラックバック一覧です: 長野日帰り打ち合わせ:

« なんじゃそりゃ? | トップページ | 初めてはドキドキ »