« 風邪気味 | トップページ | 2015 2/7牛岳スキー場(ナイター) »

2015年2月 4日 (水)

歌っちゃった(それがどうした)

平日真ん中の水曜日ですが、今日は仕事上の関連業者が一同に会する懇親会の日でした。

夕方から着慣れないスーツに身を包んで行ってきました。それにしても毎年スーツが縮んでいるような気がしないでもないような・・・。

宴会の後は当然ながら二次会に流れて行きました。

私最近はめったにカラオケなんか歌わない私。なんだか順番に歌うような流れになって・・・。

しょうがないので歌ってしまいました。こんな時パット出せる十八番があればいいんですけど、ないんだなぁこれが。

行く前にちょっと考えときゃ良かったなぁ。

しかし、しばらく見ないうちに曲を入力するリモコンも進化したものだ。うーん、おじさんびっくりしちゃったよ。

明日も当然仕事なので程々にセーブして飲んでいたんですが、こんな時まったく酔わないです。

さて、寝よ寝よ。

|

« 風邪気味 | トップページ | 2015 2/7牛岳スキー場(ナイター) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「風邪気味」の記事のあと更新されているのに気が付かなくて、若しかしたら重症化しているのかと思っていましたhappy01
歌は苦手で2次会は着いて行きません。カラオケkaraokeが無いお店が増えてきているのが嬉しいですconfident

投稿: SILVIAおじさん | 2015年2月 8日 (日) 08時10分

SILVIAおじさん
若い頃は友達なんかとよくカラオケなんかにも行ったものでしたが、今はほぼ行きません。
風邪の方は体調悪いくらいで食い止めて、やっと本調子に戻ってきました。
特に年代の高い取引先のお客さんの前では何を歌ったらいいものか困っちゃいます。

投稿: おっぺら | 2015年2月 8日 (日) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/61086574

この記事へのトラックバック一覧です: 歌っちゃった(それがどうした):

« 風邪気味 | トップページ | 2015 2/7牛岳スキー場(ナイター) »