« 長野日帰り打ち合わせ | トップページ | 2015.2/28野沢温泉スキー場 Part.1 »

2015年2月27日 (金)

初めてはドキドキ

今週の頭に、今週末に行くスキー場のことをあれこれ考えていたのだが、今年こそどうしても行ってみたいスキー場がありました。

前から行こう行こうと思いながらも後回しになっていたスキー場。

せっかくだからそこそこ条件がいいときに行きたい。初めて行く所だと、そこの景色なんかは晴れていないと見られないですから。週間天気予報を見ても今週末は木金に寒気が入って、土曜日に晴れるようだ。

シーズンは終盤に向かいつつある。

そうだ!今週末だ!

と、決めてから結構そわそわ。楽しみである。

会社の同僚にその話をしたら、「いいね」と食いついてきたので、予定も合いそうなので一緒に行くことに。

どこかというと、「野沢温泉スキー場」。

こんだけいろいろ行っているのに意外なくらい行ったことがない。記憶も薄いくらいの子どもの頃に一度行ったことがあるわけだが、実に約30年以上も昔の話。

行ったことがないに等しいですね。

ここからわざわざそこまで出かけていくとついつい志賀高原に行ってしまうので、これまで縁がありませんでした。

噂はかねがね聞いてはおりますが、さてどんなゲレンデでしょうかね。初めて行くゲレンデに行くのはドキドキしますね。

正直今日はあまり仕事にも手がつかない感じでした。

いい天気と、いい雪に恵まれますように。

明日は早いので早めに寝ないと・・・。

|

« 長野日帰り打ち合わせ | トップページ | 2015.2/28野沢温泉スキー場 Part.1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/61204400

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてはドキドキ:

« 長野日帰り打ち合わせ | トップページ | 2015.2/28野沢温泉スキー場 Part.1 »