« 会社でスキー2015 in栂池 part3 | トップページ | 2015 1/30妙高杉ノ原 »

2015年1月30日 (金)

大雪予報

なんだか今週末は関東方面でも大雪の予報。週末は天気最悪かも。

先週は会社の連中と泊まりでスキーに出かけたのだが、今週も2週続けての泊まりスキー。

今回はうちの親父と母と弟家族と一緒。

しかしながら、今日連絡があって弟の息子がタイミング悪いことに今日インフルエンザと診断されたようだ。

残念ながら弟家族は脱落。

うちの子ども達も普段は一緒に行かない従兄弟とのスキーを楽しみにしていただけに残念。

しかしながら明日は大荒れだろうな。先週は天気良かったけどなぁ。

温泉中心でゆっくりしてくるか。どうせ親父達はガンガン滑るんじゃないし。

|

« 会社でスキー2015 in栂池 part3 | トップページ | 2015 1/30妙高杉ノ原 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/61059127

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪予報:

« 会社でスキー2015 in栂池 part3 | トップページ | 2015 1/30妙高杉ノ原 »