« お休み終了 | トップページ | 初○○ »

2015年1月 4日 (日)

お休み気分はここまで

今年4日は日曜日。だけど今日は朝から会社の社員が集まって神社にお祓いに行く毎年恒例の行事で朝からお出かけ。

昼からは息子の少年野球のお祓いと言うことで神社にお参り。

そう言えば会社で神社行ったときもその次に控えていたのは某少年野球のチームでした。

結構やってるところはやってるのかな?

今日は野球の父母会による新年顔合わせ会。今年は新年会の予定もないので、正月飲みというのはこれが最後。

明日からはお仕事お仕事。いきなり大仕事が待っております。正月気分は今日までにして、気持ち切り替えて行きます。

|

« お休み終了 | トップページ | 初○○ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/60923286

この記事へのトラックバック一覧です: お休み気分はここまで:

« お休み終了 | トップページ | 初○○ »