« お休み気分はここまで | トップページ | 買っちゃった(テヘ) »

2015年1月 5日 (月)

初○○

官公庁を始めほとんどの会社では今日から仕事始めだったのではないでしょうか。

私も今日から仕事。

年末バタバタと忙しくしていたのに、ちょっと休んだら体が完全に働く状態になっていない感じ、やることが一杯あるのでモチベーション上げていかないと。

さて、年があけると何でもかんでも「今年初」と言うことになるのだが、もちろん今日は「初仕事」。

今日はお昼に弁当を持っていかなかったので、どこかで食べなくてはいけなかった。

なんだか無性にラーメンが食べたい気分になって、どこのラーメンにするべきか考えたあげくに行った店・・・休みでしたdespair

そんで、次の店で無事ラーメンにありつく。仕事中、移動ルート上の選択でしたのでそうそう選択肢はなかったのですけど、今年「初ラーメン」。

無性にラーメンを食べたいときがあるのですが、そんな時はいつも結構こってりしたラーメンを食べたくなるのは私だけ?

今日もこってり味噌ラーメンでした。Kuruma こんな感じ(画像はイメージです)

本当は今日、いろいろ取引先に年始の挨拶に行かなくてはいけなかったのですけど、現場もいろいろバタついていて、どうしても時間が作れなかったので、明日以降回ることにしよう。

しかし、休みの間体重どうなったんだろ?怖くて体重計に乗れない私。

|

« お休み気分はここまで | トップページ | 買っちゃった(テヘ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いいたします。
私も、たまっていた仕事を片付けるだけで1日が終わってしまいました。
私も怖くて体重計には乗っていません。coldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2015年1月 5日 (月) 23時06分

しゅうちゃんさん
今年もよろしくお願いします。
まだ正月モードで通常モードに戻れてません。
正月にまた太った気が・・・。
しゅうちゃんさんも美味しそうなものいっぱい食べてそうでしたねhappy01

投稿: おっぺら | 2015年1月 6日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/60928879

この記事へのトラックバック一覧です: 初○○:

« お休み気分はここまで | トップページ | 買っちゃった(テヘ) »