« 出張帰り道 | トップページ | トラブル旅行 »

2014年12月 9日 (火)

忘年会第一弾

12月にも入り、忘年会のシーズン。そんなにたくさんの忘年会に出席する予定はないのですが。第1週と第2週の週末には忘年会となってます。

先週の週末には今シーズン第1回目の忘年会。

週末に寒波が入って、土曜日は朝から大雪。20141206184838_photo まずはビールで乾杯。

部屋飲みに突入してからもいっぱい飲みました。

幹事がいろんな種類のお酒を買ってきてよりどりみどりだったんですが、黒部は皇国晴酒造の「幻の瀧」大吟醸がことのほか美味で手酌でチビリチビリやっておりました。

わいわい雑談をしながらかなり飲んだのでいい感じで酔いました。

夜中まで飲んでたんでさすがに次の日は少々二日酔い気味。20141207084008_photo 夜通し雪は降っていたようで、すっかり辺り一面雪景色に。20141207092155_photo 帰りに車の上を見たら30cmばかり積もっていたでしょうか。家に帰ってからさすがに久々の雪かきをしました。

結局月曜と火曜の二日間で大方は溶けてしまったんですけどね。

ちょっといろいろ疲れもたまっていたのか少々風邪意味。いろいろと風邪をひいている場合ではないので、気をつけねばいけないです。

|

« 出張帰り道 | トップページ | トラブル旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これは何処だろう?
滑り台があって、プールのようなものがあって・・・
見たことあるような?雪が30cm降ったといったら県西部だと思うけど・・・思い出したらお知らせします。もしかするとサウナ系かな。

投稿: SILVIAおじさん | 2014年12月 9日 (火) 23時58分

SILVIAおじさん
おそらく行ったことがあるのではないでしょうか。
呉羽丘陵にある某ホテルでございます。
私はすっごく小さいとき以来久しぶりに行きました。
かなり昔からあるホテルでございますね。

投稿: おっぺら | 2014年12月10日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/60786671

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会第一弾:

« 出張帰り道 | トップページ | トラブル旅行 »