« トラブル旅行 | トップページ | 欲しい物なら揃わなさすぎてます »

2014年12月13日 (土)

会社忘年会

忘年会シーズンですが、金曜日の夜から1泊で会社の忘年会がありました。

毎年恒例の氷見の某温泉。

今日は早めに仕事を切り上げてゆっくり風呂にでもつかるかと思っていたのだが、結局なんだかんだで結構ギリギリになってしまいました。

それでもちゃんと温泉に入ってさっぱりして気合いを入れて飲み会に突入。

今日はがっちょり飲むぞーとみんなで意気込んでたので、飲んで飲んで騒いで騒いで楽しい飲み会になりました。

普段そんなにヘロヘロになるまでは飲まない私。さすがに今回はグリングリン(@Д@;

最後の締めにラーメン食べた辺りで、酔いというか眠気で意識朦朧としてきて、どうにか部屋までたどり着いて一瞬で寝てしまいました。

夜中に気持ち悪くて、最後に食べたラーメンをリバースしましたので、夜のラーメンは栄養として吸収されずに済みました。20141213075816_photo そう言えば夜中に凄い大きな雷がなってました。

ブリおこし?

そう言えば宴会の時に今シーズンの初鰤大根食べました。

今年はあまり豊漁とはいかないようですけどね。

天候は週末大荒れの予報通り雪が一杯降ってました。そう言えば去年も忘年会の日は雪だったような記憶がある。

ちょっと軽く二日酔い気味で胃がもたれぎみでしたが、そのまま帰りに会社によってちょこっと仕事しましたが、体調不良につき必要最低限で帰りました。

おえっぷ。

|

« トラブル旅行 | トップページ | 欲しい物なら揃わなさすぎてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/60805630

この記事へのトラックバック一覧です: 会社忘年会:

« トラブル旅行 | トップページ | 欲しい物なら揃わなさすぎてます »