« 2014 12/30ダイナランド&高鷲スノーパーク | トップページ | 2015年こんにちは »

2014年12月31日 (水)

2014年さようなら

なんだか気付いたらあっという間に大晦日。

大掃除は済ませたかというと全く済ませていない、だって休みはスキーに行くんだもん。

どうにか年賀状も無事出したし。我が家では年賀状の制作は妻のお仕事。

今日は妻は仕事に出かけて、朝から子ども達と家にいる日。実はこんな日ありそうで全然今年はなかった。

大掃除というほどのことはしなくてもせめてちょいと身の回りの物は片付けたりしないといけないかもね。

でも、ちょいとくらいで片付くような我が家ではないということが判明。

別に誰かを家に招待なぞするわけでもないので、まぁいいか。だってやる暇なんかなかったんだものしょうがない。

昨日テレビの番組欄をザッと眺めて正月特番で面白そうな番組あったら録画しようと見てみるも、結局全然録画してまで見たいと思うような番組がなかったということで。

レコード大賞の曲も聴いたこともないような曲だったし。歳とともに世俗から疎くなってきているのか?

明日も特に用事はないので、ごろごろして過ごす正月になりそうである。いつもゴロゴロしている訳ではないので、非日常という意味では、ゴロゴロするのも大事なことと自己擁護。

|

« 2014 12/30ダイナランド&高鷲スノーパーク | トップページ | 2015年こんにちは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

12月は30日まで働かなくてはならない会社におります。奥さんは31日までで、2日から勤務のサービス業ですので、ここ数年は大掃除ができておりません。うちも誰もやって来ませんので良いかなcoldsweats01
今年、一年ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。良い年をお迎え下さい。

投稿: SILVIAおじさん | 2014年12月31日 (水) 16時04分

SILVIAおじさん
がっつり大掃除をしない仲間がおられて心強いです。うちも嫁はサービス業なので、31と1日は仕事です。お互い共働きですとしょうがないですよね。

投稿: おっぺら | 2015年1月 1日 (木) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/60896993

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年さようなら:

« 2014 12/30ダイナランド&高鷲スノーパーク | トップページ | 2015年こんにちは »