« また1人 | トップページ | マドモアゼル »

2014年11月20日 (木)

ヌーボー

ここんとこずーっと仕事が忙しくてなかなか休みも取れないような状態が続いているのですが、まぁそのこと自体は仕事がなくてピーピー言っているよりはよっぽどましなわけで、特にどうということはないのですが。

なかなかまとまった時間が取れずにいろいろやらなきゃいけない仕事がたまっていって、昨日頑張って夜遅くまでやったものの、中途半端に力尽きてました。

翌日である今日の予定は特になかったので、これはその続きを朝からがっちょりやるべしと意気込んでいました。

しかし、事はそう思い通りに行かないもので。

朝机に座ってさぁやるぞと腕まくりをした瞬間に電話がかかってきまして。

午前中に石川に行ってくれとのこと。

「忙しい?」と電話で聞かれて「忙しいことは忙しいんですが・・・何ですか?」

と言うわけで、小松まで行って午前中終了。

帰り道にまた他のお客さんから「来てくれない?」とのありがたいラブコールで結局午後も終了。

なんだよ~。結局1日潰れてしまったではないかよ~。Guronnsan と言うわけで、「5時から男のグロンサン」なわけで・・・。ちなみに昔練習したけど首を高田純次のように揺する技は結局身につかなかったなぁ。

結局2日分働く羽目に。もうこんなんばっかり。

パチンコ行ったら閉店まで確変続いて止まらなかったと思えば・・・・などとポジティブに考える事にする。

そう言えば今日はボジョレーの解禁日だったらしく、「妻が買ってきて一緒に飲もうheart01」と言っておったのだけど。20141120231103_photo 帰ってきたら半分になってました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

私も夜食に近い夕飯で妻と一緒に飲みまして、結局ほぼボトル空けてしまった。

あまりボジョレーを解禁日に飲むということはないのだけど、ブームは完全に過ぎ去って売り上げも芳しくないとか。

さらっとしてて飲みやすい。ずっしりとした重厚感はないけれど、ワイン初心者の私には丁度いいかな。

今結構ほろ酔いでこれを書いている所。

飲んだら眠くなったんで寝よ寝よ。

|

« また1人 | トップページ | マドモアゼル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/60686186

この記事へのトラックバック一覧です: ヌーボー:

« また1人 | トップページ | マドモアゼル »