« いい夫婦? | トップページ | 行ってきましたUSJ »

2014年11月23日 (日)

学習発表会

今日は子ども達の学校では学習発表会がありました。

ここのところ仕事ばっかりでぜんぜん子ども達と関わってあげていられないわけなのだが、さすがに今日くらいはちゃんと見てやらねばと言うことで、昨日までにいろいろやっつけたので無事に見に行ける事に。

妻は朝からPTAのバザーの準備に出かけていきました。

私は後でお出かけ。

子ども達の出し物は二人とも午前中でしたので、ちゃんと見学。

みんなビデオ撮影したりしておりましたが、どうせ見ないので、写真撮影だけで済ませる。

でも暗いからあまり上手く撮れなかったな。
20141123113436_photo その後お約束のバザーでのうどんを食し、子ども達の絵やら書道やらを眺めて帰宅。

久しぶりにおうちでお昼寝と言うやつを満喫する。

ちょっといろいろやりたいこともあったので用事も一つこなして。

明日は久しぶりに家族でお出かけをする予定です。

その模様はまた帰ってきてから。

|

« いい夫婦? | トップページ | 行ってきましたUSJ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/60700955

この記事へのトラックバック一覧です: 学習発表会:

« いい夫婦? | トップページ | 行ってきましたUSJ »