« 秋天一碧 | トップページ | 微妙な気温 »

2014年11月 5日 (水)

稼ぎ時?

なんだか先週も旅行で月曜日は休みで、今週も祭日で月曜が休みと言うことでなんか曜日感覚がおかしい。

普通は休みが多いのが嬉しくて、週末になるのが待ち遠しいのだが、ちょっといろいろ仕事上立て込んでありますので、週末が近付くのがつらい。

うわぁ、もう水曜日かよ~。やべぇ~。

しかも今月って月末にまた3連休があるのねぇ~。

いろいろ納期が迫っているので心情とすれば勘弁してもらいたい気になってくる。

気の持ちようで変わってくるものですねぇ。

話は全く変わるのですが、天気が良かったので高速走っていたらやたらと覆面に捕まっている車がいました。

私は出会いませんでしたが、対向車線で立て続けに止められている車を見ました。

稼ぎ時ってことですかね。捕まえたからって捕まえた人が儲かるわけでもないでしょうけど。

|

« 秋天一碧 | トップページ | 微妙な気温 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/60604764

この記事へのトラックバック一覧です: 稼ぎ時?:

« 秋天一碧 | トップページ | 微妙な気温 »