« 幟 | トップページ | ポジティブシンキング »

2014年11月 1日 (土)

なんだかな~

なんだかしばらく休みらしい休みもなく、髪を切りに行く暇もなく伸び放題になっていた髪。

もみあげ部分もワサワサになり京本政樹ばりになってしまい、さすがにもううざったくて限界でしたので、今朝仕事に行く前にやっと切りに行く。

思い切ってバサッと両脇刈り上げたら京本政樹から金正恩になっちゃった。それは髪型じゃなくて顔の輪郭という話もあるけど。

そのまま仕事に向かって、今日は事務所で一杯やんなきゃない事があって、気合い入れて机に向かう。

程なくとある馴染みのお客さんから電話。「うわぁ、出たくね~」と思いながらも出てみると、「今日やってんの?」とのこと。

「休みなんだけど、出てますよ」というと、「丁度良かった。昼から来られない?」と言われて、「も~ぅ、しょうがないっすねぇ」と出て行くことになる。

結局、打ち合わせしたら、土曜日に電話かかってくるくらいだから急な仕事の依頼。

休み明けすぐになんとかやってくれと言われて、「突然だから、ダメよ~、ダメダメ」と言っても聞いちゃくれない。

結局帰ってきたら3時、休み開けすぐなのですぐに段取りしなきゃいけないので、いろいろ準備していたらもう4時過ぎ。

なんだかな~。

今日はいっぱいやりたいことあったのになぁ・・・。

今日この前山梨に旅行に行ったときに買ってきた「吉田うどん」のカップ麺を食しました。20141101121513_photo ネタで買ったわりには美味かったです。こちらでは普通には売っていませんが、マルちゃんのうどんですので一流メーカー品。

仕事の腰は折られてしまいましたが、なかなか腰のある麺でございました。

今日は娘の誕生日なので早めに仕事を切り上げてとっとと帰りました。

明日、明日。

|

« 幟 | トップページ | ポジティブシンキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご当地カップ麺が発売されるくらいに名物になったら凄いことですね。将来は新湊の「かけ中」もカップになるかも知れませんよ。その前に入善ブラウンと小矢部のホワイトが先だと思いますがhappy01

投稿: SILVIAおじさん | 2014年11月 1日 (土) 23時21分

SILVIAおじさん
富山ブラックは確かカップラーメンになってましたね。全国的に売っているのかどうかは謎ですが。
それよりも氷見うどんあたりも可能性あるのでは?
もうあるかもしれませんけど。

投稿: おっぺら | 2014年11月 2日 (日) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/60579654

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかな~:

« 幟 | トップページ | ポジティブシンキング »