« 稼ぎ時? | トップページ | 米寿 »

2014年11月 6日 (木)

微妙な気温

私はいわゆるブルカラーなので通常仕事で作業服を来ております。

だからといって作業をすると言うことはあまりないんですけど、会社がそういった会社なので。

今週からいよいよ薄手の長袖から厚手の長袖に替えました。

なんだか朝晩はかなり寒くなってきましたからね。

でも日中のことを考えるとまだ上着を着ていくほどでもないかなぁ。

でも夜なんかは上着がないと寒いくらいですね。

本当に微妙な感じ。

今、小笠原諸島を台風が通過して中国の珊瑚密漁船団が避難したとかニュースで言ってましたが、台風が通過したらまた寒気が入ってくるとか。

週末はちょっとお外でお仕事があるので、天気回復しないかなぁと思う今日この頃。

|

« 稼ぎ時? | トップページ | 米寿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/60609521

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な気温:

« 稼ぎ時? | トップページ | 米寿 »