« あなたにさわりたい | トップページ | また1人 »

2014年11月17日 (月)

テレビが来た

先日テレビが調子悪いと書きましたが、その記事を書いた後にすぐにポチって買っちゃいました。

そんで昨日届いたので仕事から帰ってきて早速設置しました。

置き場所に制限があるので、そんなに大きいのは買えないのですが、サイズ表見たら、以前の32型のテレビと今の40型ってちょっと大きいくらいになっちゃっているんですね。

と言うわけでサイズアップして40型を買いました。

一応HDDレコーダーとメーカーをそろえた方が何かと便利なのでREGZAにしました。

私が仕事に行っている間に届いたので妻がどうにか後ろの配線を外して引き取ってもらったようです。

しかし、今のテレビは軽くなりましたね。その軽さに一番驚きました。

やはり画面がでかくなって見やすいです。

古いテレビが画面の中央部が暗くなってダメになりましたが、実は随分前から全体的に画面が暗くなってきていたのだと新しいテレビになって気付きました。

同じ番組見ても明るく感じます。

少しずつ全体的に暗くなっていたので気付かなかったみたい。

まだ繋いだだけで、いろいろ設定等はしていませんが、とりあえずLANケーブルをポチりました。

ネットに繋いでそれからいろいろ触ってみようと思います。

|

« あなたにさわりたい | トップページ | また1人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/60670263

この記事へのトラックバック一覧です: テレビが来た:

« あなたにさわりたい | トップページ | また1人 »