« マイブーム | トップページ | 肩すかし »

2014年10月18日 (土)

秋晴れ

今日は朝こそ少し寒かったが、秋晴れの気持ちの良い天気。

朝から外での仕事だったので天気も良く気持ちいい。無事昼前には順調に終了し、昼からは会社で事務仕事。

今日は凄く天気がよかったので、今日みたいな日に山でも登りに行けば気持ちよかったのになぁ。

夏もなんだかんだで全然行けず、秋の紅葉シーズンには行きたいと思いつつ結局全然行けず。このまま行けないまま冬になっちゃう気が・・・。

さすがに今日は定時で帰って、休みなので久しぶりに家族で何か食べに行こうかと、近所の知り合いのお店に夕飯を食べに行ってきました。

生ビール三杯と酎ハイ一杯を飲んで、いろいろ料理をつまみながら最後はラーメンで締めてほろ酔い気分で帰ってきました。

たまにはこんなのもいいでしょ。

丁度飲みたい気分だったので美味しかった。

明日も朝早くから息子は野球の試合に行くのですが、私は仕事で見に行けないです。

|

« マイブーム | トップページ | 肩すかし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/60503092

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ:

« マイブーム | トップページ | 肩すかし »