« ついでのもう一品 | トップページ | 秋晴れ »

2014年10月16日 (木)

マイブーム

最近のマイブームは邦画。

かといって、レンタルしてきたりはしないで日本映画専門チャンネルなどからのチョイス。

番組表見て、適当に録画。

ここのところは時代劇映画も。

最近のお気に入りは、特集が組まれていた「子連れ狼」

結構いろんな人が拝一刀を演じておりまして、若山富三郎の映画がなかなか素晴らしかった。

今、テレビドラマ版の萬屋錦之介のものを毎日ちょっとずつみてます。

大五郎もかわいいです。これもいろんな子役が演じているのですけど。

漫画でも読んでみようと思います。

若い頃は邦画ってあんまり見なかったんですけど、なかなかこれはこれで。

なかなか撮った分を見る時間がないんですけどね。

|

« ついでのもう一品 | トップページ | 秋晴れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/60490432

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム:

« ついでのもう一品 | トップページ | 秋晴れ »