« 久しぶりのめがねの町 | トップページ | 南四局五本場 »

2014年10月 4日 (土)

ラス前南三局三本場

昨日も書きましたが、今日は長野に出張。前回の出張からずっと仕事が続いていて、私は帰ってきていたのですが、今週末で終わりということで最後の締めに行くという段取りでした。

どうしても必要な材料が午前中の便で会社に届く予定でしたので、運送からそれを受け取って、昼一に長野に向けて出発。

富山は天気良かったのに新潟に入ったら土砂降り。そして長野に入ったらまたカラッと晴れるというなんだか変わった天気でした。

3時頃に現場に入ったのですが、明日引き上げということで明日で終わるめどを付けないといけないのですが、まぁ最後は終わんない終わんない。

そうすんなりとは問屋が下ろさないもので、追加は出るはやり忘れがあるわ、最後の締めというのはそんなものであります。

なんだかんだで「や~めた。明日にしょ」と現地を後にしたのは9:30。
さて、明日は無事に帰れるでしょうか。

せめてお土産のぶどう買って帰れるくらいの時間があればいいですけど。

|

« 久しぶりのめがねの町 | トップページ | 南四局五本場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/60422405

この記事へのトラックバック一覧です: ラス前南三局三本場:

« 久しぶりのめがねの町 | トップページ | 南四局五本場 »