« ラス前南三局三本場 | トップページ | ちょっと寄り道 »

2014年10月 5日 (日)

南四局五本場

今日は約二週間にわたる長野の出張の最終日。私は最初と最後しか参加していませんが。

昨日は「南三局三本場」とタイトルをつけましたが、やはり何事においても最初はもちろん肝心なのですが最後終わり切るというのは難しいもので、今日もこりゃぁ遅くなりそうという予感が朝から。

19:00過ぎたあたりでまだ終わっていなかったので、もう完全に諦めて、方々段取りの上明日の予定をキャンセル。今日帰ること断念しました。

南四局は五本場くらいになったかな?

今日チェックアウトしたホテルをまた再度予約。

結局21:00くらいにどうにかこうにか完了。まぁ、さすがにここから運転して帰る気力はなかった。

連日の残業でもうヘトヘト。しかし、完全にやりきったので明るく現場をあとにしました。

頑張ったおかげで明日はもう帰るだけ。

やっぱり納期というか、工期を守るというのは仕事の上では大切なことです。

さて、明日は台風も来るようで天候もよくないでしょうが、明日はみんなで帰るだけなのでゆっくり帰りたいと思います。

|

« ラス前南三局三本場 | トップページ | ちょっと寄り道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/60429577

この記事へのトラックバック一覧です: 南四局五本場:

« ラス前南三局三本場 | トップページ | ちょっと寄り道 »